ニュースリリース
一覧へ戻る
 
この商品は終売いたしました。
2009年1月
甘い?辛い?魅惑のランデブー!!
「暴君ハバネロ・チョコ貴族」
新発売
 
株式会社 東ハト

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:小森和輝)は、「暴君ハバネロ・チョコ貴族」を2009年1月26日より新発売いたします。

 激辛トウガラシ「ハバネロ」を使った刺激的なウマ辛さと暴言をはく個性的なキャラクターなどが話題になり、発売当初から多くのお客様にご好評いただいております「暴君ハバネロ」(2003年11月17日発売)のシリーズ商品として、この度、バレンタインの季節にぴったりの「暴君ハバネロ・チョコ貴族」が初登場いたします。

 「暴君ハバネロ・チョコ貴族」は、刺激的なウマ辛さでおなじみの 「暴君ハバネロ」にチョコレートをかけた、甘くて辛い新感覚チョコレートスナックです。激辛トウガラシ「ハバネロ」を使ったポテトスナック「暴君ハバネロ」をトウガラシオイル入りの甘辛いチョコレートでコーティングし、ココアパウダーをかけて焼き上げました。チョコレートの甘みの後に暴君のウマ辛さが現れ、「はじめ甘くて、あと辛い」不思議な刺激をお楽しみいただけます。
 コンパクトな小袋タイプにパッケージは、貴族風のコスチュームを纏った暴君が妖しく微笑む、インパクトのあるデザインに仕上げました。職場や学校などでのコミュニケーションツールにもぴったりで、間もなくやってくるバレンタインに、ちょっとユニークな義理チョコとしても活躍してくれそうです。

※通常の暴君ハバネロよりマイルドな味わいに仕上げておりますが、小さなお子様はご注意ください。


◆「暴君ハバネロが暴く!義理チョコの本音アンケート調査」
「暴君ハバネロ・チョコ貴族」の発売を記念して、東ハトHPにて、「暴君ハバネロが暴く!義理チョコの本音アンケート調査」(1月16日~21日)を実施いたしました。「女性は相手への好感度によって義理チョコに差をつけている」「男性は今後の関係発展への期待値によってお返しに差をつける」など、暴君が義理チョコに関する隠れた「格差」を暴いた集計結果につきましては、別ページ(PDF)をご参照ください。


◆“愛と試練のブログパーツ”プレゼントキャンペーン
また、「暴君ハバネロ・チョコ貴族」の発売日(1月26日)より、暴君ハバネロのエンターテイメントサイトhttp://boukun.jp/boukun5/chocokizoku/にて、暴君らしい世界観でバレンタイン気分を盛り上げる、“愛と試練のブログパーツ”プレゼントキャンペーンを実施いたします。「彼氏いない歴」「彼女いない歴」など、自虐的なプロフィールを公開するためのブログパーツは、一度ブログに貼り付ければ、幸せなときを迎えて時計を止めるその瞬間まで、悲しく時をカウントし続けます。そこには、暴君なりの励ましのメッセージが込められており、愛と試練を与えてくれる、暴君からのプレゼントです。
none
 

<商品概要>
暴君ハバネロ・チョコ貴族
名称 スナック菓子
価格 オープン価格(参考小売価格:100円)
内容量 35g
発売日 平成21年1月26日
発売地域 全国
商品特徴 チョコレートの甘みの後におなじみのウマ辛い暴君が現れる、「はじめ甘くて、あと辛い」新感覚スナック。
暴君ハバネロ・チョコ貴族
 

以上
 
 
 
 
  ホーム商品カタログ会社情報採用情報お知らせサイトマップこのページのトップへ  
(c) TOHATO INC. All Rights Reserved.