東ハト/Tohato

ニュースリリース

2024年2月
くばってたのしい!みんなとシェアしよう!
「たのしいシェア!パックポテコ・うましお味」
新発売
 
株式会社東ハト

 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2024年3月4日より全国にて「たのしいシェア!パックポテコ・うましお味」を新発売いたします。

 東ハトの人気ポテトリングスナック「ポテコ」のこつぶサイズを、カラフルなさんかくパックの小袋に入れて、10袋(※1)詰め合わせた「たのしいパーティーポテコ・うましお味」が、パーティーシーン以外にもさまざまなシーンでシェアしてご活用いただいていることから、商品名とデザインを一新し、「たのしいシェア!パックポテコ・うましお味」として新登場いたします。
(※1) この製品は重量で管理しておりますので、菓子の重量により、まれに10袋入らない場合があります。

 外袋には、パーティーやおでかけ、キャンプなど、さまざまなシーンでポテコくんたちがおかしをくばってシェアしている楽しいシーンをデザインしました。
 カラーバリエーションが増えた小袋は、ランチョンマットをイメージしたデザイン全8種類(※2)で、お皿のイラスト部分にメッセージを書ける仕様になっています。さらに、グー、チョキ、パーの手をしたポテコくんがデザインされており、小袋を使ってじゃんけんをして遊んでいただけます。
(※2) 1袋に全ての絵柄が入っていない場合があります。

 家族や友達、みんなで、さまざまなシーンでシェアしてお楽しみください。

商品の詳細は次のとおりです。

<商品概要>

◆たのしいシェア!パックポテコ・うましお味
たのしいシェア!パックポテコ・うましお味
原材料名
乾燥ポテト(外国製造)、植物油脂、食塩/加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンE)
※卵・乳成分・小麦・落花生・えび・かに・くるみを使用した製品と共通の設備で製造しております。
栄養成分表示
1袋(標準7g)当たり
エネルギー 38kcal 炭 水 化 物 4.2g
たんぱく質  0.2g  食塩相当量 0.1g
脂   質  2.3g  (この表示値は目安です)
価格
オープン価格(参考小売価格:280円(税込))
内容量
70g
商品特長
こつぶサイズのポテコが入った小袋を10袋詰め合わせたシェアパックです。パーティーやおでかけにもぴったりなサイズで、みんなでシェアして楽しめます。小袋にはメッセージボードとじゃんけんがついています。
 

以上