東ハト/Tohato

ニュースリリース

2024年2月
株式会社東ハト
人気タレントが推しおかしを紹介!
YouTubeタイアップ動画を3ヶ月連続公開
第2弾 板野友美さんによる「ポテコ」「なげわ」推し活動画公開
 
 株式会社東ハト(本社:東京都豊島区、社長:飯島幹雄)は、2024年1月8日(月・祝)から5月31日(金)までの期間、スナック5ブランド「キャラメルコーン」、「ポテコ」、「なげわ」、「ビーノ」、「あみじゃが」の11商品を対象に、推しキャラクターがデザインされた「オリジナルQUOカード」などが当たる「東ハト おかしな推し活キャンペーン」を実施しております。

◆板野友美さんが「ポテコ」「なげわ」の推し活動画を公開!
 キャンペーンの一環として、普段推される側のタレントさんが、東ハトの推しおかしを紹介する推し活動画を3ヶ月連続で公開しております。
 2月8日(木)より第2弾として、板野友美さんによる「ポテコ」と「なげわ」の推し活動画を、板野さんの公式YouTubeチャンネル『友chube【板野友美】』にて公開いたします。
イメージカット
■タイトル
【おでかけvlog】2歳の娘とずっと気になってた場所へ‪【ソレイユの丘】‬‬‬‬‬‬

■URL
https://youtu.be/gvCmcvlwKeQ?si=4yptsmPvKD_mJgRS
(2月8日(木)20:00公開)

ベビちん(娘さん)と素敵な公園に来た板野さん。強い風にも負けず楽しく遊んだ後は、お楽しみのおやつタイム♪ 板野さんの推しおかし「ポテコ」と「なげわ」を4種類広げて、味や食感を食べ比べしながら、指にはめて「お花」や「うさぎ」、「ねこ」などのRingsポーズを披露してくれました。美しい景色や、板野さんとスタッフのみなさんとの仲良しトーク、ベビちんとのおそろいコーデなど、見所たっぷりなvlogをぜひお楽しみください。
※Ringsポーズとは、指に「ポテコ」や「なげわ」をはめてポーズを決めること。
イメージカット


<板野友美さんプロフィール>
イメージカット
2005年にAKB48の1期生として活動を開始。グループの中心メンバーとして注目を集める。13年にAKB48を卒業。タレント、女優、アーティストとして活躍する中、21年1月に東京ヤクルトスワローズ投手・高橋奎二さんと結婚。21年10月に第1子女児を出産したことを発表。そして、ライフスタイルブランド「Rosy luce」・スキンケアブランド「peau de bébé」の2社を起業し、経営を手掛けている。


<板野友美さんの推しおかし紹介>
◆ポテコ・うましお味
カリッとポテト!美ら海育ちの塩を使用することで、じゃがいもの味わいを引き立てた、あっさりうましお味です。

◆ポテコ・コンソメ味
カリッとポテト!チキンの旨味に、たまねぎやトマトなどの野菜の甘味をきかせた、あっさり旨いコンソメ味。隠し味は、赤味噌です。

◆なげわ・うましお味
サクサクッとポテト!オニオンやロースト醤油風味パウダー、焼き塩をアクセントにきかせた、香ばしくてクセになるうましお味です。

◆なげわ・のりしお味
サクサクッとポテト!青のり、あおさの風味にガーリックの旨味と唐辛子のキレを隠し味にきかせた、香ばしくてクセになるのりしお味です。


◆箱推しコースと単推しコース!抽選で合計1,000名様に推しのQUOカードなどが当たる!
 期間中に対象商品の5ブランドすべてを1個ずつ購入でご応募いただける「箱推しコース」は、5ブランド全てのキャラクターがデザインされた「オリジナルQUOカード5,000円分」と「東ハトお菓子詰め合わせ」が、抽選で100名様に当たります。
 対象商品のうち1ブランドにつき2個購入でご応募いただける「単推しコース」は、選んだブランドのキャラクターがデザインされた「オリジナルQUOカード1,000円分」と「オリジナルカードホルダー」が、抽選で900名様(5ブランド×各180名様)に当たります。
 詳細は、キャンペーンサイト(https://www.tohato.jp/oskt/)および1月8日発表のニュースリリース(https://www.tohato.jp/news/news.php?data_number=2260)をご参照ください。
イメージカット



以上