ニュースリリース
一覧へ戻る
 
2017年11月
キャンペーン当選通知カード内容、誤表記のお詫び
 
株式会社 東ハト

 東ハト オールレーズン45周年Sweetsキャンペーン第1回締切のCコース当選者の方に送付させていただいた当選賞品に同梱しておりました、キャンペーン当選通知カードの内容に誤りがございました。

誤:Aコース(発売前の新商品1箱×5ヶ月)に見事ご当選されましたので
正:Cコース(東ハトお菓子の詰め合わせ)に見事ご当選されましたので

 下記のデザインの箱でお届けいたしました商品は、Cコース(東ハトお菓子の詰め合わせ)となります。発売前の商品を5回お届けするAコースの賞品ではございません。
 弊社の確認ミスにより、誤った表記の当選通知カードを送付し、当選コースを誤認させる形となってしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
Cコース当選者の方には近日中に、郵送にて正式にお詫び状をお送りさせていただきます。

 今後このような事態が発生しないよう管理体制を徹底し、再発の防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



以上
 
 
 
 
  ホーム商品カタログ会社情報採用情報お知らせサイトマップこのページのトップへ  
(c) TOHATO INC. All Rights Reserved.